「わしヘコミン」

今日からちょっと遅いお盆休みと言うか、3連休を楽しく過ごすハズだったんですが、しょっぱなから出鼻をくじかれた今日・・・。


HKT48からメンバー5人(菅本、谷口、古森、江藤、仲西)が活動辞退」


○| ̄|_


フンギャー!!
数日前から明らかに不穏な動きがあり、ネット上(地下)ではいろんなウワサが飛び交っていたのですが、急にこう来るとは!!
「わしヘコミン」ゆってる場合か!!こっちがヘコミンじゃ!!(^^;(注:「ヘコミン」=ゆうこすの「あるあるYYテレビ」でのニックネーム)


8/10の200回公演で1期生勢ぞろいの姿を見たのが、貴重な思い出となってしまったか・・・。
AKBグループではこれまでもこういう形での脱退はたくさんあったけど、実際に地元で直に応援してたグループで発生すると、思ってた以上にキツいもので。(泣)
でも残ったメンバーが前を向いている以上、俺も変わらず応援していきたいのです。




でもゆうこすだけはホント惜しかった・・・。(ボソリ)