「ナギイチ」劇場盤 NMBも個別握手会!!

こんにちわたなべ!!(みるきー風)
というわけで今日はNMB48初の福岡個別握手会の日で、俺的にも今年初NMB48、そして握手するのは去年5月の出張公演と抱き合わせのホークスイベント以来!!
場所はZepp Fukuokaでちょっと意外だったけど、今回は客の人数的にはちょうど良かったかな?(^^;


そんなわけで初ということもあって今回3枚だけ買った俺のスケジュール。↓


第1部 渡辺美優紀 1枚
第2部 小笠原茉由 1枚
第3部 城恵理子 1枚


一推しのまーちゅんを始め、好きなメンバー3人!!しかも衣装は私服キタコレ!!


そんなNMB初個別、対応としては俺的にはスゲー良かった!!
とにかくみるきーはめちゃくちゃかわいくて、噂通りの釣られっぷり。(^^;
会うのめっちゃ楽しみにしてたまーちゅんも予想以上にグイグイ来てくれて、剥がされても最後までしゃべろうとしてくれたのがすごく良かったです!!(^^)
そしてジョーちゃん初めて見たけどめっちゃかわいくて、他の握手会でも意外になタメ口な感じが心地いい・・・。(注:20歳くらい年上です)


やっぱNMB48見るのも久しぶりで何か新鮮だったし、こんなに対応いいとやっぱ楽しいな〜。
ただ各部1枚ずつしかないのもあって、ちと空き時間が長すぎたのが個人的には失敗!!
まあ1部と2部の間は食事の時間が充分にあったのは良かったけどね。(^^;



グッズも売られてて、俺はとりあえず生写真セットを2セットだけ購入。↓



2バージョンそろったのもあったけど、一番水着の意味があるのはけいっち!!(笑)



そして今回もふうちゃんが見てる・・・っ!!ケンコバ風)
いやもちろんかわいいし好きなんだけど・・・。でも2枚出るならせめて別バージョンにして!!(^^;



こんな感じで楽しく初の個別を終えましたとさ。
そしてその足ですぐ近くのヤフードームへ向かいましたとさ。