抽選入場ゲーム

今日はまたもや会社帰りにバタバタと用事を済ませたその足でHKT48 チームHの劇場公演へ!!
思ってたよりスムーズにチケットも買えて、前回1巡目で呼ばれた後の期待の入場抽選はと言うと・・・、


この『抽選入場ゲーム』にはあるんだよ、必ず前に座れる、『必勝法』がなァ・・・!」(「ライアーゲーム」秋山風)


と言わんばかりに、堂々の3巡目キターー!!
というわけで、最近あーにゃ好きな今回はほぼ(?)初めてガッツリ上手に座って、文字通り普段とは違った角度から楽しんできました!!(^^)


今日は特に前半よく目の前に来てくれたゆうこすや、急遽一部出演になった南央ちゃんのアンダーで出てたみなぞうこと今田美奈ちゃんがすごく良かった!!
やっぱ前ブロックだったし、いつもと違う席だと今まで気付かなかったところも観れていいな〜。
しかも確かに後半は推しが結構下手にいて寂しかったりするけど、前半に関しては断然上手アリ!!
これは今後座る席さらに迷うな・・・。(^^;


そんなわけで今回も前の席で公演めっちゃ楽しんできましたっと!!


P.S. ちひろマイメロのモノマネはめっちゃかわいかったので、絶対ずっとやった方がイイ!!(笑)