いつも会社帰り

さて今日も会社終わって、2週間振りチームH公演に行ってきました!!
なぜか休みの日にはビミョーに応募できないか落選するかなので、今回も車の中でバタバタ着替えて参戦です。(^^;


またもや抽選入場で呼ばれたのがちと遅かったのですが、位置的にはデベソ前のブロックの前の方だったのでまあまあの席をゲット。
パフォーマンスもめっちゃ良くて、ゆうこす始め推しが充分に観れて満足!!(^^)
ユニットはやっぱり「バーコード」「雨ピ」「ウィンブルドン」の組み合わせが特に好きだな〜。
MCもみんなテンション高くて、自由すぎてかわいくておもしろかったです!!あーにゃがなつみかんちゃんの事「小6」って呼んでたのが笑った。



そして今日はFM福岡HKT48ラジオの放送日だったんだけど、ドームで野球やってたせいか帰り道が激混みで時間に間に合わず・・・。まあ公演観たししょうがないか。(^^;


福岡では4月からTVやラジオでHKT48の新番組が続々始まってるわけですが、ラジオの番組「HKT48HKT48ラジオ(仮)」(FM福岡)、「HKT48の私立ももち浜女学院」(RKBラジオ)、「HKT48 ラジオ聴かナイト!」(KBCラジオ)はマメにチェックするつもり。
こういうの始まるとやっぱ地元感増すね!!


次回も眠らせんけん♥