1年前に買ったや〜つ

さて今日はお休みだったんですが、残念ながら予定してたHKTの公演に落選してしまった為(^^;、思い出したように去年の今頃買ったDVDを観てました。


YUIHOTEL HOLIDAYS IN THE SUN」のライブDVD!!


今さらだけどコレめっちゃイイ!!(^^)
ただ単にライブの模様を収録してるだけじゃなくて、結構重要だったバックの映像もYUIの歌ってる姿とうまく合わせてカッコ良くしてあったり、最後の方の「Shake My Heart」のみんなで歌うシーンで、全国各地の客席の映像も組み合わせてあったりと、一つの映像作品としてすごくこだわって作ってあって、かなりクオリティ高かったです!!


福岡公演思い出して観てたけど、武道館はやっぱり特別バージョンでうらやましい!!
1曲多いとかもあったけど、何と言っても突然ホテルの電話が鳴った演出のシーンでの音声ゲストは竹内結子さんでめっちゃテンション上がる!!(^^)
結構温存してたけど(笑)、こないだのツアーのDVD出る前に観れてよかったです。


あ〜もうコレ観てて何やかんや高まったけど、とりあえず「TOKYO」めっちゃ泣ける!!


またライブ行きたい!!