キャン待ちの帝王

どうも、福岡のかすみ草しりゅうですこんばんは。
昨日・今日は何を隠そう、SKE48チームSHKT48劇場での出張公演!!
21日「手をつなぎながら」公演22日「制服の芽」公演と2日間、あのHKT48劇場の舞台で、しかも今となっては地元でも滅多に観られないフルメンでの劇場公演とあっては、観ないわけにはいかない!!


もちろん玲奈ちゃん神推し・SKE48大好きな俺も、当然のように両日共に参戦・・・・・・、


・・・・できてない!!(^^;


フンギャー!!
実は当然2日とも会社に休み申請した上で応募するも、21日は落選、22日はキャンセル待ちと、HKT48の公演で普段からよく経験してる結果に・・・。○| ̄|_
マジか!!(^^;キャン待ちの帝王未だ健在!!
そして今日(22日)はあんまり期待しないようにしながらも、祈るような気持ちでキャン待ちの列に並んでたけど、案の定入れなかったので、初めてフルでモニ観してきました。


あ〜玲奈ちゃん!!こんなに近くで公演やってるのに観れないとは、予想はしてたけどかなり切ない!!(^^;
正直ガチで入りたかったけど、それでもこの公演をほぼ最前でモニ観できただけでも、やはり今回ばかりは「キャンセル待ち」の選択肢の存在に感謝するべきか・・・。
何かDMM配信を大画面で観てるような感じでしたが、ひさびさに観る「制服の芽」公演は、モニター越しに観ても素晴らしい公演でした!!


ロビーだったので泣くの我慢して観てたけど、入ってたら間違いなく号泣してるレベル!!
制服の芽」と言えば、1年半前イムズホールで出張公演やった時に初めて生で観てものすごく感動したのを覚えてるけど、その時以上にパフォーマンスは素晴らしいし、MCはおもしろいしで、期待以上に楽しいモニ観でした!!


以下感想をちょっとだけ。↓


・玲奈ちゃんの「にゃんにゃんにゃん♪」コール(2月22日=「にゃんにゃんにゃんの日」ということで)が激烈にかわい過ぎて、余計に切なくなった。(笑)
・公演は推しとかほとんど関係なく全員が素晴らしくて輝いて見えるけど、それでもやっぱりW松井の存在感はハンパない!!
チームS ver.の「片想いFinally」めっちゃいい!!
・MCがみんな話はよくまとまってるし、しゃべり方とかもうまくなってて関心!!
・「でべそ」もいっぱい使ってくれてて、観てて入れた人がマジでうらやましくなった!!特にセリの回転で魅せてくれた「狼とプライド」はお見事!!



そんなわけで笑顔あふれる素晴らしい公演でしたが、なんやかんやありますが結局一言で言うと・・・・、


今日は入りたかった!!マジで!!(^^;