さよなら宇宙海賊

「命を懸けてこの星を守る!!それが、スーパー戦隊ってもんだろ!!」


ついにこの日を迎えてしまった・・・。海賊戦隊ゴーカイジャー」最終回!!
1年間観てきていろんな思いがあるけど、とにかくもうカッコ良すぎて泣ける!!。゚(゚´Д`゚)゚。


間違いなくゴーカイジャーじゃなきゃできないような驚きの方法でザンギャックの大艦隊を全滅、恒例の素顔での名乗り34の全スーパー戦隊へのゴーカイチェンジとザンギャック皇帝の壮絶な最期・・・。
35番目のスーパー戦隊として自覚しながらも、最後まで海賊である彼ららしい勇姿を魅せてくれました!!(^^)


戦隊モノをちゃんと最後まで観たのは久しぶりだったけど、ホントにあっという間に最終回を迎えた気分です。
でも終わりが近づくにつれ、鎧の表情がものすごくたくましくなってたのに驚き!!
てっきり最後は鎧は地球に残して行くのかな〜と以前は予想してたんですが、ちゃんと6人で旅立ってくれてめでたしめでたし!!


1年間本当にありがとうゴーカイジャー。ファイナルライブツアーで会えるのが楽しみです!!(^^)