晩飯がっつりハシゴ

今日の晩飯は何とラーメン食ってからのもつ鍋と、滅多にないがっつりコース!!


1軒目はJR博多シティの「一風堂」で、「赤丸新味」を替玉の小玉付きで!!


一風堂」ひさびさに食ってみるとかなりウマい!!特にチャーシューがトロトロでバリうま!!



このもやしも相変わらず単独でどんどんイケるほどウマいわ〜。


改めてこの味思い出したけど、これホントいいね!!(^^)
でも今日はまだまだ終わらない!!



2軒目はこれまた久しぶりな「もつ鍋 叶」へ。
実はこの冬鍋を食べるのは今日が初めてということもあって、すでにラーメン入ってることも気にせずゴーカイにたいらげる!!




このプースー(今回は味噌)がめっちゃウマいの!!


他の料理も相変わらずの納得のウマさで大満足!!(^^)
写真は抜粋で。↓






でもさすがに食い終わる頃には満腹の極み!!(^^;
まあせっかくだしたまにはこういうのもいいかな?


というわけで映画観てうまいもん食って、実に癒された休日でした!!(^^)
明日もお休みだけど今のところ引きこもる予定〜。