宇・宙・上・等

ところで現在5話まで放送されている巷でウワサの「仮面ライダーフォーゼ」。
始まる前から不安たっぷりだった本作、実際観てみると・・・、


コレおもしろい!!


ライダーのデザインには今のところ全く慣れないけど(^^;、ドラマはおもしろくてめっちゃハマる!!
事件を通して一人ずつ仮面ライダー部員が増えていく感じとか観てて楽しいしね〜。


そして何より最大の魅力はというと、ヒロインの城島ユウキちゃんがめちゃくちゃかわいいのです!!(^^)


3話でのはやぶさくん」のコスプレといい、5話での弦太朗の横で「変身」のマネをするとこといい、美羽との女の子同士のケンカといい、出てくるたびにかわい過ぎるやろ!!(^^;
正直もう録画してるの何回も巻き戻して観たし・・・。(笑)


はっきり言って「仮面ライダー」のヒロインとしては、シリーズ最高の魅力!!


そんなわけで次回早くも登場の新フォームはちょっとカッコ良さげだし、12月の映画も楽しみにしてましょう!!