仮面ライダーエターナル

借りてたDVDを今日やっと観れた、「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」!!



「過去が消えてゆくなら、俺はせめて明日が欲しい・・・。だからあがき続けてるんだよ!!なあ・・・、死人の俺の方が懸命に明日を求めてるってのは、一体どういう訳なんだ!?」


人を悪魔に変えるガイアメモリを憎み、ミーナクオークの捕らわれの人達にとっては本当に「仮面ライダー」だった大道克己と、共に戦う「NEVER」の面々!!
エターナル」の初めての変身や最後のキックなんかは、もうホントにゾクゾクしたね!!(^^)


内容的には映画「運命のガイアメモリ」のエピソード・ゼロといった感じで、「NEVER」のメンバーそれぞれの過去も描かれています。
そして今回もアクションたっぷりで超おもしろい!!前回に引き続き映画並みのハイクオリティで、文句なしの名作です!!(^^)


続けて映画の方ももう一度観たくなったけど、コレ観終わったの深夜なのでそれはまたの機会に・・・。(^^;