少女時代のライブ行かないでよしもとのイベントでオリラジ観てたヤツ

・・・それはボクチンで〜す!!(藤森風)
というわけで今日は久しぶりのDMM配信SKE48チームKⅡ公演(りりな生誕祭)を観た後、1年以上振りの「よしもと魂 in イムズ」に行って来ました!!(^^)


もちろん目的はゲストのオリエンタルラジオだったんですが、期待通りのおもしろさ!!(もう一組はラフ・コントロールね)
今回は単独ライブみたいなガッツリした漫才ではなく、入門編みたいな感じでいろいろなネタが入ってよくまとまってて、初めて観た人にはちょうど良かったんじゃないかな?
俺的にも藤森の「合いの手」芸観れたし久々の「武勇伝」観れたしで大満足のイベントでした!!(^^)
でもやっぱまた単独やってくれないかな〜。


そして前半でやる福岡よしもとの若手勢のネタも、1年以上観なかった間に全体的にレベル上がっててビックリ!!
予想以上に楽しめました!!
やっぱ特に何組かいる若い女の子の芸人は応援したくなるね。


最後の暴露合戦と化した大喜利コーナーもおもしろくて、やっぱりゲスト次第でまた行きたいイベントでした!!



ただ今回ははっきり言ってスタッフの入場整列の仕切りが最悪。
っていうかもはや仕切ってすらおらず、ただ遠くから「並んで下さい」と言うだけで結局開場するまで客はわけがわからず、並んでた廊下は混雑の極み!!(^^;
お前らが並ばせろ!!
前はもうちょっとちゃんとやってたような気がするんだけどな〜。


そんなわけで今回で夏のイベント7月の陣は一応終了。
台風に負けルナ!!