今日のセブンイレブン

今日通勤途中に会社近くのセブンイレブンに立ち寄ったら、予想外に品揃えがよく、思わず出勤前に予定以上のお買い物!!
恒例のゲットしたものをさらすコーナーです。


・「HDα 海賊戦隊ゴーカイジャー2」


ゴーカイピンク」。


ゴーカイシルバー ゴールドモード」。


てっきり今回はピンクとイエロー来ると思ってたら、まさかのシルバー、しかもゴールドモードとは!!(^^;ジラすやん!?
でもできればもうちょいゴールドモードの鎧はちゃんと彩色して欲しかったかな?15戦士の顔がシールなのはしょうがないけど・・・。(^^;


・「ヤングチャンピオン(の付録)


もともとコレ買うつもりで店に寄ったんだけど、無事にゲットできた付録のうさぎのクリアファイル。


うさぎってこんなかわいかったっけ?(^^;
もちろん雑誌の方のグラビアもオススメです!!