燥ぐ、驕る、暴く。

さてついに始まりました、しりゅう的イベントの夏!!
早くも1つ目のイベントは、第12回東京03単独公演「燥ぐ、驕る、暴く。」福岡公演です!!(^^)



めずらしく友人と一緒に行って来たんですが、とにかく「素晴らしい」の一言に尽きる、最高の舞台でした!!


東京03の単独ライブは2年前に一度観ているのでもちろん期待して観に行ったんですが、想像をはるかに超える素晴らしい出来!!
まさに俺の「ハマ太郎」が「グリリン」しちゃうぐらい。(何のこっちゃ)
一つ一つのコントの完成度が高く、コントとその合間の映像がリンクしてて全体を通して一つの作品みたいなのもおもしろかったです!!
特に好きだったのは、「鬼才」「シャイ」「家族会議」のコントかな?


何かのインタビューで書いてたけど、「最高傑作」との声が多いのも納得の素晴らしいライブ。
「ゴッドタン」でお馴染みの大竹マネージャーが音楽やってたり、角ちゃんが歌ってたりっていうのも嬉しい演出でした。(^^)


あ〜とにかくおもしろかった!!
帰りにお好み焼き食って、友人とはお別れです。


今回のツアーはDVD出たら欲しいな〜。