守るべきものは

今日はお休みで、明日朝はちと早いのですがせっかくなのでレイトショーで映画を観てきました。「今日の映画」は公開されたばかりの「アンダルシア 女神の報復」!!



いやいやめっちゃおもしろかった〜!!今回の事件は「マネーロンダリング資金洗浄)」に関わる国際犯罪!!こういうの大好きです!!(^^)


今回も織田裕二黒田康作がとにかくカッコイイ!!マジで!!
もちろん黒木メイサ伊藤英明、前作から登場の戸田恵梨香福山雅治も素晴らしくて、世界観をかなり楽しめました。
TVシリーズの後に前作ももう1回観たけど、「黒田康作」っていうキャラを理解してから観るとより作品に入り込みやすいね!!


そして何と言ってもフランス・パリ〜アンドラ公国〜スペイン・バルセロナ〜アンダルシア地方のロケーションが素晴らしい!!
これはこのシリーズの特徴だけど、この美しい映像だけでグッと全体のクオリティ上げてるような気がします。


クールな世界観、美しくてスケールのでかい映像、そして世界を股にかけたサスペンス!!
ぜひ映画館で観て欲しい作品です!!(^^)