ちょっとだけお帰り

何を隠そう実は今日は、タイに住んでる友人(日本人)が用事で1日だけ帰国するというので、仕事終わってから福岡で待ち合わせて食事をしたのでした。
何年振りかわからないほどですが、元気な様子で何より!!(^^)


とんかつが食べたいと言う友人のリクエストで、JR博多シティの「矢場とん」へ!!
行く前にちょっとハードル上げてしまってたんですが(^^;、友人も気に入ってくれた様子。
みそかつ丼はもちろん、ソースでもやっぱりうまい!!




次に寄った「益正」の刺身盛り合わせもウマー。


今回は少しの間でしたが、会えてよかったです。日本らしいものもしっかり食えたし、同じ空の下がんばって、また会いましょう!!(^^)