福岡からもすべらない

そして待ってました、日本中が注目(?)の「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」!!
実力派の面々がそろった、20回記念にふさわしいまさに名作ばかりの爆笑の回でした!!(^^)
特に好きだったのは、千原ジュニア宮川大輔ガダルカナルタカ小藪千豊綾部祐二三遊亭円楽師匠の話かな?


そして何と、昨日放送の「○○な話」でやった今回の「すべらない話」出場権最後の一枠をゲットしたのは、ナベプロの福岡芸人、BLUE RIVER川原でしたコレはめでたい!!(^^)
BLUE RIVERは以前テレビ西日本のイベントで1回観ただけですが、福岡市民としてはうれしい限り!!
話もおもしろくて、これからちょっと注目してみようかな?


そんなわけで今夜は「めちゃイケ」〜「すべらない話」〜「ピカルの定理」と、久々に笑い豊かな夜でしたっと。