ガチへこみ

今日はいよいよ先日モバイルサイトで申し込んでたSKE48の全国ツアー(福岡公演)の抽選先行の当落発表の日!!
正直仕事中だったのでちょっと忘れてたけど、忙しくて残業を覚悟した頃の俺の携帯に、ぴあからの当選メールが見事に・・・・!!



来ませんでした。○| ̄|_


ガーン。メール来るの夕方頃って聞いてたからまさかとは思ってたけど、本気で外れるとは・・・。(^^;
ホントにチケット取るの難しくなってるんだな〜。


正直ライブのチケット取るのにこんな風に外れたことなかったので、いろんな意味でマジでショック!!
でもチームKⅡのステージはぜひ観たいので、他の手段ももちろん模索中・・・。



ちなみに途中からだけどネット中継でたまたま観てたチームS公演での発表でリアルタイムで知った、SKE48avexへのレコード会社移籍&7月に新曲発売のニュース!!


マジでか〜。レコード会社は別にどこでもいいけど、握手会のやり方変わるのかな〜とか、今はちょっと不安の方が強いかな?