ライブ関係あれこれ

あ〜それにしても「ヤンキーソウル」のPV超カッコイイ!!(挨拶)


さてそろそろ夏〜秋にかけてのライブ関係に向けて、ぼちぼちファンクラブ先行などでチケットを取り始めてるんですが、今のところは予定通り!!


a-nation福岡公演(8/6)、mihimaLIVE'11福岡公演(11/5)は無事当選。


SKE48全国ツアー福岡公演(7/10)は先行抽選申し込み済み。


・ついでに今日速報が出てるAKB48第3回選抜総選挙とか、今やってる「見逃した君たちへ」の映画館中継も観れたら観たいけどちょっと考え中・・・。
でもこっちではこないだできた「JR博多シティ」にある映画館でやってるみたいなので、今まで行ったことなかったからちょうどいいかな?
ちなみに総選挙は俺もすでに投票済み。誰に入れたかはあえて内緒で!!(どーでもいい?)


そんなわけでそこそこ忙しい中、アンテナ張るのも一苦労!!