仮面ライダーアクセル

やっとレンタルして今日観れた「仮面ライダーW」シリーズ最新作、「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」!!


当然前からめっちゃ気になってたんだけど、コレは予想以上におもしろい!!間違いなく超名作!!


やっぱ「W」はハズレなし!!つっても今回は翔太郎とフィリップは完全に脇役で、アクセル=照井 竜の刑事としての、そして仮面ライダーとしての魅力全開!!
生身でのアクションも相当あるし、最後は竜との出会いで心を入れ替えた女スリ犯の活躍で新フォーム「アクセルブースター」に変身と、最初から最後まで目が離せません!!(^^)


平成ライダーシリーズではどうしても2号ライダーは主役のライダーに対してサブキャラ的な印象があったんだけど、照井 竜は間違いなく風都を守る一人の「仮面ライダー
たった一人のスリ犯を守るために命がけで戦うその雄姿を、ぜひみんなで観よう!!


そんなわけで「エターナル」編も待ち遠しい!!