10年後の8月

さて最近の俺的一番のゴキゲンニュースと言えば、もちろん今年8月の「ZONE再結成」!!


マジでか!!実はZONEめっちゃ好きだったけど、俺の中で「再結成」っていう概念がなかったから、かなり驚き&めっちゃうれしい!!(^^)
「secret base〜君がくれたもの〜」の歌詞にある通り、まさにこの曲の発表から「10年後の8月」に「また出会える」というのも運命的!!


ZONEの曲はホントに歌詞がキレイで優しくて好きな歌ばかりで、一度もライブ行ってないのが悔やまれてしょうがない。
今回の復活ライブも遠くて行けないけど、アルバムはぜひ欲しい・・・。カバー「される」側っていうのがやっぱりスゴイね!!


それにしても久しぶりに見たMIYUTOMOKAMAIKO、みんなめっちゃかわいくなっててビックリ!!
引退したMIZUHOがいないのは寂しいけど、超期待してます!!(^^)