チームN握手会&試合前ミニライブ@ヤフードーム

昨日に引き続き今日はNMB48福岡出張2日目、ヤフードームでのチームN握手会ホークス×ライオンズ戦(試合前にミニライブ有)の日です!!(^^)
今日は7:00過ぎに起きて、チケット交換〜握手会〜入場〜グッズ購入午前中に済ませるという、球場のイスに座るまでは結構バタバタのスケジュール!!


現地に着いてちょっと並んだらあっさりチケット交換を済ませ、握手の列結構並んでたけど、予定より早く握手会開始。
昨日の物販もそうだったけど、今回のイベントはある程度列が出来てたら開始時刻早めるというのをちょいちょいやってくれてるので、並んでる側としてはありがたいのです。


握手会はさすが今日のメインイベント、メンバー出てきた時はさすがにテンション上がるね!!(^^)
もちろん参加メンバー全員と握手!!さすがにそこそこ速い流れではあったけど、恥ずかしながら今のところ全員を知ってるわけではない俺としては、ちょうどいい感じのペースで終えることが出来ました。(^^;
でも今日もかわいすぎる山本彩ちゃんと昨日公演で好きになった山田菜々ちゃんに関してはガチで!!(笑)


入場後は結構並んだけど何とか少しだけグッズ買って、何とかミニライブ開始前に着席できました。
ミニライブとは言っても、試合前のゲストとしてグラウンドで2曲歌っていろいろ宣伝した程度だったけど、やっぱホークスのピンクのユニフォームは超かわいい!!(^^)
ちなみに歌ったのは「会いたかった」とオリジナル曲「青春のラップタイム」。


NMBのコーナーが終わった後は、いよいよプレイボール!!


・・・・・したハズ・・・・。


実はさすがにちょっと疲れてたし、正直野球に関してはほとんどわかんないので、ミニライブ終わったらプレイボールを待たずに引き上げて飯食って帰ってきたのでした。(^^;(スマソ)



買ったグッズは昨日公演観て追加で欲しくなった写真と、今日だけのイベント限定の写真セット。(ランダム)


そしてチケットのおまけのウチワ、デキ良すぎ!!


そんなわけで野球ファンが知ったら怒られそうな帰り方をした(^^;今回のイベント。
でもまた福岡来て欲しい!!(^^)


今日は早めに解散っと。