ドラマ以外の新番その他何かもう色々・・・、斬る!

お久しぶりの更新ですが、今日は最近観てるドラマ以外の新番組その他、いろいろ斬っちゃうぞ!!


・「君に届け 2ND SEASON
関東からは2週遅れで始まってますが、今シーズンも純粋さ丸出し!!
2年生になってお互いに意識しすぎてちょっと距離が出来つつある爽子と風早。でもそんな時のあやねちゃんの心強さハンパない!!
ちなみに3月発売の実写映画版「君に届け」DVDももちろん予約済みです。(^^)


・「海賊戦隊ゴーカイジャー
宇宙帝国ザンギャックに反旗を翻し、海賊の汚名を誇りとして名乗る豪快なヤツら!!
記念すべき35番目にして最強のスーパー戦隊、ついに登場!!
何やら過去のスーパー戦隊の戦士に自由に変身できる、「ディケイド」みたいな戦隊です。でもサンバルカンハリケンジャー(厳密に言えばね)に変身する時は2人余るよな・・・。(^^;
ゴーカイイエロー・ルカがかわいいし、1話がおもしろかったので今年はひさびさに戦隊観ようかな?


・「福岡恋愛白書6」
福岡のローカル番組でありながら、何とAKB48篠田麻里子が初主演!!
麻里子さま効果か、初のDVD化も決定とか・・・。
それはともかく、確か去年は見逃してたんだけど、今回もデキ良かったです。(^^)


・「踊る!さんま御殿!!
「さんま御殿」はもともと好きで結構観てたんですが、今週の放送では何とSKE48松井珠理奈ちゃんと高柳明音ちゃんが登場!!
ちょっとさくらまやちゃんに持って行かれてた感があったけど(^^;、緊張して自分の番じゃないのに勝手にしゃべり出す(笑)ちゅりかわい過ぎ!!
今後ももっとバラエティ出て欲しいな〜。


というわけで、ドラマ以外もみんなで観よう!!