ズームイン!!

さて今日偶然通りかかって見つけた、現在大丸福岡天神店で開催中の「ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」。
以前このテのイベントで結構いいもの食べれたので、ちょうど今日の晩飯を探してたのもあって今回も参加!!


熊本の天草大王のかしわ飯&手羽先。


前こっちの店で水炊き食べたことのある熊本の地鶏・天草大王。
かしわ飯結構ボリュームあってウマー。


そして名古屋「矢場とん」の「みそかつ丼」!!


コレはマジでうまい!!
みそだれもこっちではめずらしいけど、まずとんかつの旨みが全然違う!!


これはぜひまた食べたいな〜と思ってたら、何と3月から博多駅に九州初出店のお店がオープンするらしいので、博多駅寄ったらみんなで行こう!!



ちなみに名古屋つながりで、SKE48 チームSの「制服の芽」公演の3Dシネマライブも映画館にチラシ置いてたり露出始まってるね!!
よく情報見たら、キャナルユナイテッド・シネマでも上映されるみたいで一安心!!


そんなわけでチラシゲット。


な〜んかこういうの見ると、ワクワク感ハンパないね!!
木崎ゆりあちゃんが眼帯してるのがちょっと気になるけど(笑)、めっちゃ楽しみにしてます!!(^^)