シアターの女神

さて最近車の中で活躍しているCDと言えばコレ!!


AKB48 チームB 5th「シアターの女神」公演CD


買ってからずっと毎日聴いてるわけですが、噂通りの良曲揃い!!(^^)
特に好きな曲は、「愛のストリッパー」「シアターの女神」「初恋よ こんにちは」「嵐の夜には」「100メートルコンビニ」「好き 好き 好き」「チームB推し」かな?
聴いててテンション上がる曲ばかりです!!


ファン目線の歌詞の「シアターの女神」や、「初恋よ こんにちは」の80年代のアニメ主題歌みたいな曲調など、いろんな個性のある曲が多くて聴いてて楽しい!!


何気に一度もステージで観たことがないチームB。ぜひ生のステージを観たくなりました!!(福岡在住だけど(^^;)
夏のツアーとかで来てくれたら嬉しいんだけどな〜。


そんな感じでTVやグラビアより輝いた、超オススメの1枚です!!(^^)