テンション上げて↑↑

ちなみに昨日の夜はテンション上げるため、まだ観れてなかった「汗の量はハンパじゃない」のDVDをやっと鑑賞!!



コレめっちゃいい!!
セットリストもAKBの曲少なめで、シングルの曲もカップリング合わせていっぱい歌ってくれて、かなり楽しかったです!!(^^)


NMB48も参加したウワサの「マジジョテッペンブルース」もおもしろかったです。
NMBでは今のところ山本彩ちゃん推しかな?


でもこういうの観てるとマジでまたSKE48ライブ行きたい!!
出張公演でもコンサートでもいいから今年もまた福岡来て欲しい!!



というわけでこんな感じで今日はおしまい。風邪引かないように!!