「1!2!3!4!ヨロシク!」も極寒の握手会!!

さて新成人のみなさん、本日はおめでとうございます。せっかくの晴れ着も雨に濡れてしまいちょっと残念でしたね。
それにしてもこの雨の中早朝からキャナルシティで立ちっぱなしで並ぶというのも大変だったと思います。
そういう俺も今日は5時前に起きて、日が昇る前からがんばって・・・・って、え?何の話かって?


そりゃもちろん、SKE48の全国握手会@福岡の話ですよ!!(^^)



雨の中早くから並ぶというのも大変だったけど、まあ予告通りの7:00から整列開始だったので、2時間くらいしか待ってないしAKBの時の並びを経験してる身としてははっきり言って楽勝!!
今回のシングルは福岡初握手会のメンバー多数の握手会で、握手券2枚で誰に行こうか悩むところですが、俺としては当然のように松井玲奈ちゃんと古川愛李ちゃんでフィックス!!
スムーズにどっちも第1部で交換できたけど、トーク&ライブイベントはまさかのハズレ・・・。(^^;


それでも端の方から何とか喰らいつく様にステージ観てたけど、やっぱりちゃんと前で観たかった!!(当たり前だけど)
内容はメンバーの自己紹介含めたトークに、曲は「TWO ROSES」と「1!2!3!4!ヨロシク!」、そして最後にまさかの「ごめんね、SUMMER」披露!!
場所的にあんまり観れなかったけど、イベント自体はすごく良かったです!!(^^)
それにしても後ろからメンバー観たの初めてだったけど、木下有希子ちゃんが真っ先にこっちに向かって手を振ってくれたのがめっちゃうれしかった!!いい子すぎ!!


握手会は場所を移して、久々のスカラエスパシオ
1巡目で玲奈ちゃん、2巡目であいりんという流れで臨んだけど、流れが思ってたよりかなりゆっくりで逆にビックリ!!(^^;
普通にゆっくり会話できてかなり良かった〜!!
でも1巡目の玲奈ちゃんの時は何かキンチョーしたのか考えてたことを伝えるので精一杯で、気の利いたことがあんまり言えなくてちょっと心残りだったけど、玲奈ちゃんめっちゃ笑顔でホントに来て良かった!!(^^)
2巡目のあいりんの時はもうルールがわかってたので、テンション高めでちゃんと伝えたいこと伝えれて良かったです!!



あ〜やっぱ実際に会って気持ちを伝えるのって、改めてスゲーいい!!
今回は2011年最初のイベントで、めっちゃいい思い出になりました!!(^^)


やっぱりSKE48最高!!


また行くばい。