SKEだらけ

ところで今日は、待ってた荷物が世間より1日遅れでやっと到着!!


SKE48 ニューシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」。


SKE48 2011年卓上カレンダー


グム〜、たまたまなんだけど前回の「Gザテレビジョン」といい、最近SKEだらけ!!(^^;
つーか改めて新曲すげー良い!!
PV観て思ったけど、やっぱりSKEは華やかで観てて楽しくて好きだな〜。


というわけで箇条書きで今回の気付いた点(?)を紹介。


・「1!2!3!4!ヨロシク!」のPVの玲奈ちゃん、茉夏、ちゅりがめちゃくちゃかわいい!!
キネクト「TWO ROSES」のPVでゼブラクイーンみたいな人が出てくる。(笑)
・卓上カレンダーは、写真とかいいんだけど衣装のバリエーションが少ないのが残念。


そんなぜひ生で観てみたい今回の曲、握手会楽しみです!!(^^)



注:一緒に紹介してるけどシングルとカレンダーはもちろん別売りの商品ね。