「らるきぃ」編

さて2日目の今日はお昼前にめずらしく大濠公園で待ち合わせ。お昼ごはんは前にも一度来たことのある「らるきぃ」というパスタのお店です。


福岡の地元のTV番組だけでなく、「人志松本の○○な話」でも絶賛されてた吉本芸人ソフトバンク王前監督も大好きという人気のお店。(ミーハー)
行ってみるとさすがにお昼時ということもあって結構並んでる!!(^^;


それでも思ったより待たずに入れて、1番人気の「ぺぺたま」は前回頼んだので、今回は「ペペたらこ」を注文!!



出た超うまい!!
しっかり味濃くて、大盛りでもあっという間に完食!!


この店3年前に来てうまかったんだけど、やっぱ場所的にココで止まることがないからなかなか来ないんだよね〜。(^^;
でもひさびさに来れてよかったです!!


この後は天神の喫茶店でまったりした後、熊本に行くという友人一味とはお別れ。
俺も偶然明日までお休みになったので、明日は家でゆっくりしてようかな?


というわけで今回は遠いとこまでごくろうさまでした。解散!!