チケット当選

よっしゃ〜、12/4mihimaru GT「チェケLIVE★'10〜2006年から丸5年、とうとう全国都道府県に旗が立ったジョ〜☆☆☆〜」@佐賀、チケット無事当選!!
10/1に、前日徹夜からの2:00〜18:00の勤務、そして翌日は3:00出勤という怒涛のスケジュールの中、待ちきれずに早速ローソンで引き取ってきました。(元気)


チェケLIVE」というのは、ライブハウスを中心に47都道府県全てをライブで回ろうという、大きなツアーとはまた違った感じのライブで、佐賀県が何とその最後の都道府県なのです!!


オールスタンディングなのがやっぱりちょっとキツイけど、チケット代安いし年に2回mihimaru GTのライブに行けるチャンスなので、思い切って佐賀まで行って来ます!!(^^)



ちなみにタイトルの「旗が立ったジョ〜」っていうのは、「おそ松くん」の「ハタ坊だジョ〜」とかけてあるんですよね校長?