あの中に俺がいる

そういえばこないだのチームS公演の時に何のカメラかわからんけどテレビカメラ的なものが来てたので、ふと以前AKB48のイベントの時にRKB「今日感テレビ」が取材に来てたのを思い出して、今さらながらYouTubeで確認してみることに・・・。(^^;


7月のポニーテールとシュシュ」握手会の時と8月のチームKのライブの時に来てたんだけど、今日見つけたのは握手会の時のやつ。


番組としてはメンバーのインタビューがあったりゴリけんが結構おもしろくて笑って観てたけど、ファンが並んでる列を撮ってる画はやっぱり恐っ!!(^^;
実はそういうのにはできれば顔出しジーエヌで行きたい俺としては正直ヒヤヒヤして観てたけど、今回は写ってないっぽい。
でもあの中に確実に俺いるからね!!