AKBがやって来た!!

エッチな話はこれくらいにして(小ボケ先生風)、そろそろライブ会場へ出発です!!
今回は近くに車停めれてラッキー。



!!
(※写真提供:某友人)


ちょっと早めに到着して物販に並ぶも、欲しい商品がすでに完売してて断念・・・。(^^;
しばらくして先に昼公演観てた友人と合流して、夜公演開演!!


今回のツアーはAKB48劇場のセットをそのまま持ってきた感じで、内容も現チームの劇場での公演をそのままやってくれるという出張公演みたいな企画。
福岡はチームKの6th「RESET」公演!!


さすが久しぶりに観るチームK最高でした!!
心配された会場内での立ち位置も何とかメンバーの顔が見えるポジションを確保できたし、ステージもクオリティ高くて楽しめました!!(^^)


思えば一番最初に観た公演チームK
チームKはもちろん初めてでしたが、やっぱり峯岸・板野・仁藤・大島・宮澤といったメンバーのパフォーマンスが観れてうれしかった!!
思わず自然にテンション上がって、久しぶりにメンバーの名前叫んだりして。(^^;


「RESET」公演の曲はこないだの「満席祭り希望」のDVDで観たやつしか知らなかったけど、特に好きだった曲は「RESET」「彼女になれますか?」「ウッホウッホホ」「制服レジスタンス」「逆転王子様」「毒蜘蛛」「星空のミステイク」「夢の鐘」かな?さすがに名曲多くて良かったです!!
後握手会の時はほとんどステージ観れてないのでどうかわからなかったけど、「ポニーテールとシュシュ」(チームK ver.)の前田敦子ちゃんのパートを仁藤萌乃ちゃんが歌ってたのがビックリ&嬉しい!!



というわけでライブの内容はすごく良かったんだけど、ただ一つ、スタッフの人が準備してたであろう小野恵令奈ちゃんの卒業に関してのサプライズ的なやつが、どこがどうなったのか知らんけど完全には機能してなかったのがちょっと残念・・・。(^^;
あれどうしたの?



そんなこんなでさすがに疲れたけど、久しぶりのお笑い以外のライブを楽しむことができました!!(^^)
またライブ観れるのを楽しみにしてます。


今回で夏のイベントは一先ず終了。とは言っても次は早くも9/18の「mihimaLIVEツアー’10」が控えているのでしたっと。