ダブル!!

どうもこんばんは、りゅーしーのグーブロのお時間です。
今日は家に帰ってみると、ドアノブに久しぶりのお届けモノが!!そうか今日はAKB48のシングル「ヘビーローテーション」の発売日だった!!


今回はついにやってしまった2バージョン買い!!


いや握手券とかじゃなくて、今回はDVDの内容がどっちも観たかったからつい・・・。
総選挙のドキュメントとかこれイチぷっちょとのコラボのやつとか、今回は何気に内容もりだくさん!!(^^)


でも特典の生写真(今回はamazonでも付いてた)、思いっきりかぶってるし!!(^^;


つーか元々1種類みたい?


でも今回のPVかわいくて好き♥