「ごめんね、SUMMER」も灼熱の握手会!!

よっしゃ今日は朝5時に起きて、元気に行ってきましたよ、福岡タワー!!


・・・・ので開催された、SKE48ごめんね、SUMMER」全国握手会@福岡!!
今回もかな〜り暑かったけど、楽しくしっかり握手してきました!!(^^)
そして今回も玲奈ちゃん最高!!


さすがに前回よりは人多くて、ちょっと位置は後ろだったけど、しっかりミニライブ&トークも観れました。今回もちゃんと「ごめんね、SUMMERフルで歌ってくれて嬉しい限りです!!
久々でやっぱりテンション上がる!!でもちょっと風強い・・・。(^^;


そして握手会は意外にも室内で。まさかココにこんなスペースがあったとは・・・。
今回はメンバー個別の握手会で、俺は券1枚しか持ってなかったので当然のように玲奈ちゃんの列志望!!(ちなみに券引き換えの時に希望伝えて確定。)


前回と同じ第1部で、さらに玲奈ちゃんの列3人目だったのでソッコー終わったけど、いや良かった〜!!(^^)
流れは前回より若干速くなってたけど、それでも2言3言は伝えれて良かったです。
やっぱり握手は何回来てもドキドキする!!


後は玲奈ちゃん以外では、メンバーが列のすぐ横を通って現れたのもビックリしたけど、隣の列だった松井珠理奈ちゃんが、玲奈ちゃんの列に並んでる俺らに笑顔で手を振ってくれてかなりカンドー!!つーかめっちゃいい子過ぎ!!
思わずちょっと好きになってしまった・・・。(笑)


というわけであまりの暑さに終わったらソッコーで帰って来たけど(^^;、満足なイベントでした!!
さすがに客層は10代・20代前半メインのように見えたけど、きっとまた行くばい。


そういうことで今日は解散!!