幕末メイド伝

今日の企画その2は、夏の定番だけどあんまり行ったことのないビアガーデンに行ってみようということで、メイドさんのいるビアガーデン、「天空五風」に行ってきました!!(^^)


幕末メイド伝」。


受付のメイドさんに若干長い(笑)システムの説明を受けた後入ってみると、他にもギャル系(?)率の高いかわいいメイドさんが何人かいる。
やっぱり最初はちょっと暑かったけど、何気に久々のメイドさんがいる中で、気持ちよくビールと食事をいただきました!!(^^)


もちろん空の下!!





う〜ん、ただし幕末感ゼロ!!(^^;
でも俺ららしくていいネタになったかな?こういうの夏っぽくていいね!!


そんな感じでいい感じに酔っ払って、俺は明日があるということでちょっと早めに解散しましたとさ。


明日はSKEの握手会。しっかり早起きの予定です!!