新番を斬る!〜ドラマ編〜

そろそろ出揃った今期の新ドラマ。初回見逃しを多発しながらも、何とか今期も5作品に絞り込み完了!!
でも今回はどれも期待度は横並びな感じなので、いつものような順位付け形式ではなく曜日ごとにまとめてみましょう!!


・(月)「夏の恋は虹色に輝く
竹内結子(ヒロイン)+YUI(挿入歌)の組み合わせとあっては、当然のようにコレは決まり!!
マツジュンの月9初主演にも期待大だし、初回から楽しく観てます。(^^)
何気に作品をちゃんと観るのひさびさな竹内結子、相変わらず素晴らしい出来です!!


・(火)「ジョーカー 許されざる捜査官
法の裁きを逃れた罪人を、法に変わって裁く。許されるハズはないけど、観てるとやっぱりこのテのダークヒーローには味方してしまう!!
最終回でどういう結末を迎えるのか、今から楽しみです!!


・(水)「ホタルノヒカリ2
いや〜まさかこの作品が帰ってくるとは予想外!!予想外すぎて第1話ほとんど見逃してしまった!!(^^;
相変わらず個性豊かなキャスト陣に、毎週観てて癒されます。(^^)今回もオススメ!!


・(金)「モテキ
コレめっちゃおもしろい!!観てて共感できることがたくさんあるし(^^;、女性陣がみんなエロくてかわいいし!!
毎週挿入歌として使われるいろんな「モテ曲」も、自分の好きな曲があったら何かうれしいです。(^^)
ひさびさの「マジすか」枠、楽しみに観ます!!


・(土)「ハンマーセッション!」
コレも初回見逃したけど、志田未来ちゃんが観たくて観てたら結構おもしろい!!
逢沢りな菅田将暉など特撮俳優が多めに出てるのも注目です!!(^^)



今期はこんな感じかな?何気に今回は俺の好きな女優さんがたくさん出ててうれしい限り!!
今期もみんなで観よう!!