お前とならば掴めると信じてるから

計らずも3回連続となってしまった真夏のイベントシリーズ、7月編は今日で一旦終了です。
というわけで今回はオリエンタルラジオ漫才ツアー「VS(ブイエス)」福岡公演、もちろんはりきって行ってきました!!


しゃべくりだけだった前回とは違って、今回はオープニングアクト的なものから始まって、映像あり、そして最後にサプライズイベントありの、漫才のみならずいろんな笑いが詰まったお祭りみたいな舞台。
そしてまた今回もクオリティが高い!!今年もがっつり「オリラジ」を楽しめました!!(^^)



スタイルも前回とはガラリと変わってるけど、ネタの方もこれまでとはまた違った二人の掛け合いが見れて今回も爆笑!!
短い漫才にしたのは、やっぱりM-1を意識してるからかな?
最後は感動を誘った二人の5番勝負のVTRもさることながら、本編ラストのアノ展開は全く予想してなくて、会場は大盛り上がり!!
ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど、ものすごく彼ららしくて、アレにはテンション上がったね!!
エンディングトークラストの慎吾の1発ギャグ10連発も意外にウケてて、ガチな下ネタにも女性客大爆笑なのが笑えたし。



そんなわけで前回とはまた違ったスタイルで魅せてくれた、大満足な舞台でした!!(^^)
何やらDVD買ったら二人とチェキが撮れるイベントやるらしかったけど、さすがにおっさん3人のチェキはどうかと思ったので俺はパス・・・。(^^;


ちなみに今回は会場でオリラジのCDも発売。
内容はライブのネタバレになるから書かないけど、コレは買うね!!


来年あったら絶対また行くばい!!