サプライズ

そういえばこの土・日でやってたAKB48のコンサート「サプライズはありません」ですが、ニュースとか見てるとめちゃめちゃサプライズあったみたい!!


第1公演からいろいろあったみたいだけど、やっぱり注目は大阪・なんばのNMB48発足、19thシングルのジャンケン選抜、そして小野恵令奈卒業!!


う〜む、「ありません」どころかいつも以上にサプライズだらけ!!(^^;
新プロジェクト、何気にそのうち福岡にできるの期待してたんだけど、やっぱ大阪に先越されたか・・・。(^^;よしもとの劇場使うんだな〜。


後どうでもいけどサプライズの内容もそうだけど、セットリスト見ても第3公演が他と比べてダントツにいい!!


そんなわけでニュースのコーナーでしたっと。