友に捧げるバラード

スペシャルの最後に、友人の門出をお祝いする特別企画として、こんな感じで2人に俺の大好きな曲を贈りたいと思います。


シャ乱Q「空を見なよ」


mihimaru GT「オメデトウ」


空を見なよ」はシャ乱Qの中でも俺の大好きな曲で、今回の結婚の話を聞いてすぐにこの曲を贈りたいと思い、この作戦を思いつきました。
これから同じ気持ちで明日へ向かっていく2人に聴いて欲しい1曲です。


オメデトウ」は、もう1曲何かないかな〜と探していた時にちょうどタイミングよくリリースされ、まさにコレだと思い即採用!!
こんな風に記事に載せたいと思ってあえてこれまではネタにしなかったけど、聴くと幸せな気持ちになれる俺もめっちゃ大好きな曲です!!(^^)



心からの「おめでとう」を 今あなたに
生きてく事 出会えた奇跡に
旅立ちの日 忘れない為の言葉を
何より素晴らしい今日の日に・・・。



2人の人生に、これからもたくさんの「オメデトウ」が生まれますように!!


おしまい。