笑顔に涙

さて2日目は、いよいよ友人の結婚式(披露宴)本番!!
というわけで、いろいろ準備して両国のホテルから式場の千葉まで、あっさり到着!!



何か自分だけが子供のまま大人になったような変な感じで、それでも精一杯大人のフリして参加してきました。


実は結婚式に出席するのは何を隠そう25年以上振り(!)で、しかも今回は大学の同サークル出身の親友の式ということもあって、正直感動もひとしお!!


新郎新婦共とても立派に見えて、こんなにたくさんの人を笑顔にするイベントの主役になる男が共にバカやってた同い年の友人だとは、改めて尊敬します。


友の幸せを自分のことのように喜び、泣き笑い、永遠に続くことを願う姿。それはとても美しく、何よりも尊い
式を見てて、そんな風にお互いに思い合える友人がいることを、とても幸せに感じました。
今回は参加できてホントによかった!!(^^)またみんなで会いましょう!!



ちなみに今回は、日程の都合で最後俺だけバタバタして先に帰ることになったけど、他のみんなはまた秋葉原で楽しく過ごした様子。
うらやましい〜!!また絶対リベンジするからな!!(^^;


そんなこんなで思ったより時間ギリギリだったけど、何とか無事に福岡へ帰れましたとさ。