チケット当選

民主党って、政権取ってから今まで、トータル、何言ってんの!?(挨拶)


さて先日ローソンチケットで先行予約にエントリーしてた8/8の「KING KONG LIVE 2010」福岡公演、本日無事に当選!!(^^)
オリラジのライブに引き続きこれも当日は日曜日なので、ほぼ間違いなく参戦可能なのです!!
3月のヤマダ電機のイベントの時は観れなかったからね〜。今回は期待してますよ!!


というわけでこの夏のイベント参加予定を、一旦整理。


6月
15日(火) mihimaru GT 「mihimaLIVEツアー’10」福岡・福岡市民会館


7月
21日(水) 志村魂」福岡・福岡市民会館
25日(日) オリエンタルラジオ漫才ツアー「VS」福岡・イムズホール


8月
8日(日) 「KING KONG LIVE 2010」福岡・イムズホール
23日(月) AKB48 「AKBがやって来た!!」福岡・Zepp Fukuoka(※チケット未入手)


う〜む、全部参加できたらめっちゃ楽しい夏になりそうだけど、最近ちょっと考えることも色々あって、なんやかんや忙しい夏になりそうな予感!!


ちなみに場合によっては追加・変更の場合有り・・・。(^^;ホント基本的にチケット代安いのが救いです!!