M-1グランプリツアー2010(久しぶり)

今日も昨日に引き続きイベント参戦!!久しぶりのお笑いライブ、「M-1グランプリツアー2010」を観てきました!!(^^)


久しぶりに来る福岡市民会館。しかも今回は2列目真ん中のゾーンで端っこ、さらに前の席には女子高生(カンケーなし)という奇跡の良席!!
ライブの内容も、コンバット満のMCはほどよく短く(スマソ)ネタを次々とガッツリ魅せてくれる感じで、しっかり楽しめました!!


漫才をやるイメージがなかったジャングルポケットは、いつもはボケの斉藤がつっこみをやってて意外!!
あんまり良く知らなかった(^^;流れ星磁石が想像よりおもしろかったのがよかったです。(重ね重ねスマソ)
後はやっぱり後半の東京ダイナマイト笑い飯、福岡芸人なのに初めて観たパンクブーブーが、期待を裏切らずしっかり笑わせてくれました!!(^^)


ただちょっと最後の方は、正直あまりにも腹が減りすぎてところどころネタに集中できなかったりして・・・。(^^;
でもやっぱり笑いの現場の空気は好き!!次のライブが楽しみです!!


ちなみに写真はミーハー丸出し(?)で真っ先に撮ったパネル。↓


パンクブーブー


笑い飯


そんなわけで昨日に引き続き、今日も楽しい休日でした!!(^^)


明日は雨の予報です。