一旦森を抜けて

やれやれ4/1〜3の3日間の会社にいる時間が、40時間をひさびさに越えた俺が帰ってきましたよ。
特に初日の2:00〜18:00(!)の労働はこたえた!!(^^;


そんな俺が今日帰ってくると、郵便受けに何やら見慣れないはがきが。
こ、これは!!



ピクニックさん!!(福岡のプレイガイド)


2年前「志村魂3」でお世話になったピクニックさん。何といろんな舞台の情報の載ったはがきを送ってくれたのでした。
そしてその中の目玉情報!!「志村魂」が、また福岡に帰ってくるとは!!
さらに去年に引き続きみひろも参加!!あの天才演技を生で観れるチャンス!?


あ〜正直全然知らなかった・・・。たまに見てる志村けんのブログで三味線の練習してるのは知ってたけど、去年までと比べて全く情報入ってこないから、今年はやっても秋以降かな〜とか勝手に思ってた。(^^;
しかも近日先行予約開始!!
ピクニックさんグッジョブ!!


それにしてもこの舞台もやるのは普通の平日!!(7/21・22)ちなみに先日発表された夏のAKB48の全国ツアーもほとんどが平日。(福岡は8/23)
6月のmihimaru GTもそうだし、何か今年は参加したいイベント平日ばっか!!(^^;
でもとりあえずチェックして、後は調整かな?