トテーイ!!

さて本日「ゴッドタン」に初登場してた、俺の大好きなオリエンタルラジオ
初登場にしてあの谷桃子とのカラみとは!!わけわかんねーけどめちゃくちゃ笑わせてもらいました!!(^^)


谷桃子というのは、「M女オーディション」で初登場した、独特のキャラでみんなを振り回すバラエティ界の新星とも言うべきアイドル。


今回の「ニームマッチ2010」では、オリラジ中田が谷桃子と組んでネタを披露するという内容だったんだけど、谷の意味不明な行動に、中田の表情がもはやタレントじゃない・・・。(^^;
途中からめっちゃ老けて、岸谷五朗みたいな顔になってるし!!(失礼)


個人的には苦手だけど(^^;、間違いなくTVに新風を巻き起こす谷桃子
「ゴッドタン」でしか観たことないけど、とにかく今後に期待です!!


トテーイ!!