3年振りのドーム

さてこの13・14日は、福岡Yahoo!ドームヤマダ電機家電フェアというイベントをやっていて、俺も今日友人を誘って実に3年振りに行ってきました!!(^^)



中はこんな感じ。↓


一番奥がイベントステージで、左側が「大処分蚤の市」、右側が「メーカーブース」といった感じです。


メーカーブースではいろんな衣装を着た女の子が宣伝してたので、思わず写真撮ろうかと思ったけど、タレントじゃないだろうし盗撮扱いされたら困るな〜とかいろいろ考えて、結局断念!!(←死ね)
しょうがないので記念にエプソンコーナー竹内結子のポスターを・・・。


やられました!」(CMより)



実は今回のイベントの俺的な主要目的は、ステージで行われるお笑いライブで、出演者にキングコングインパルスの名前があったので観たかったんですが、整理券配布場所にはイベント開始3時間以上前だというのに、すでに長蛇の列が!!(2時間前から整理券配布)
マジで・・・。(^^;3年前は余裕で座って「電王」ショー観れたのに・・・。


グム〜、これからだと昼の部はあきらめるにしても、夜の部の整理券取る為に並ぶとしたら4時間以上時間をムダにすることになる!!
というわけで、せっかく友人といることだし、今回はきっぱりイベントは断念!!
イベントスペースの席もかなり少なかったし、やっぱイベントはお金払ってちゃんと席とって行くのがいいな〜。
出演者結構よかったから観たかったんだけど、キングコングは夏に全国ツアーをやるみたいなので、福岡に来ることを願って期待しよう!!


そんなこんなで、結局家電フェアも早々に切り上げ、天神に向かったとさ。



ちなみに今日昼ごはんに食べた、実に人生で2度目(!)となる「ケンタッキーフライドチキン」。↓



子供の時以来だったけど、和風チキンカツサンドがめっちゃうまかったな〜!!コレが一番うまかった!!


実は昼飯は当初、友人がチョイスしたオススメの店に行く予定だったのですが、何と3軒連続で開いてないor無くなってるという予想外の事態に陥ってしまったので、しょうがなくYahoo!ドームのケンタッキーに落ち着いたのでした。(^^;
でも20年以上振りだったしまあいいか。



それにしても今回は、昼飯といいイベントといい、当初の目的が何一つ果たせてない変な1日でした。(^^;
次回はゆっくり飯でも食べましょう!!


というわけで今日は解散!!