下関編

下関着いてなんやかんや時間つぶした後は、いよいよメインの1年振りのふくのお店へ!!去年と同じく「やぶれかぶれ」というお店です。
結構悩みながらも何とか三浦理恵子の店員さんに注文して、恒例の写真ラッシュを!!



ふく刺し」。ウマー。



ふくから揚げ」。骨あって食べづらいけどウマー。



今回のメインは鍋ではなく、前回気に入った「鉄焼き」をガッツリと!!



焼いて食ってやっぱうまコレ!!


というわけで、1年振りのふくをたっぷり堪能しましたとさ。
今回は日帰りで門司港・下関のWスペシャル。残念ながら俺は明日はお仕事なので、同じく博多に向かうという友人と一緒に帰路へ。


惜しまれつつ今日は解散!!次はやっぱ連休の時がいいな〜。(^^;
まいど!!