宅配でありんす

さて今日は6日ぶりのお休みとあって、今週受け取れなかった宅配の荷物が2つも同時に到着!!
しかもそれぞれの種類の都合で別々に来て、佐川急便のドライバーが2人も・・・。(^^;ご苦労様です。


到着した荷物というのはコレだ!!↓


1.DVD「志村けんのだいじょうぶだぁ だっふんだ編」



待ちに待ったDVD化!!しかもアマゾンで買ったら結構安かったので、ついに購入!!
やっぱり志村けんファンとしては、「全員集合」よりも「大爆笑」よりも、まずは「だいじょうぶだぁ」なんですよ!!(^^)


まだちょっとしか観てないけど、改めて観ると石野陽子松本典子もめちゃくちゃうまくてかわいいね!!
石野陽子に関しては、彼女の方が積極的にボケて引っ張っていくコントもあるくらいだし・・・。さすが伝説の相手役!!



ちなみに知らなかったけど、特典で「へんなおじさんてぬぐい」付いてます!!


さぁ〜これから楽しみに観よう。
あ、ちなみにもちろん田代まさしもちゃんと出てますよ。(^^;


2.「十勝産牛と国産豚逢引き合挽きハンバーグ」



こっちはめずらしく食べ物の宅配。実はコレ、会社からこないだもらった「グルメギフト券」で注文した物なのだ!!(^^)
試しに今日1個食べたけどウマー。
でも仕方ないけど熱湯で温める時間16分はやっぱり長い・・・。(^^;


たまに会社でこういうの貰えるのもオトクな気分です。