「RIVER」雨でも握手会!!

さあ今日は待ちに待ったAKB48「RIVER」全国握手会イベント最終日in福岡の日だ!!気合入れていくぞ!!


というわけで、今朝は8:30くらいに起きて、地下鉄に久しぶりに乗ったら思いっきり降りる駅乗り過ごしながらも(^^;、何とか11:00くらいには会場のホークスタウンに到着!!
久しぶりのイベントに、やっぱり心躍るのです。(^^)


前回にはなかったチケット交換待ちの列に戸惑いつつ、何とか交換して大分からの友人と合流後、番号呼ばれるの待ってたら・・・、



人多すぎだろ!!(^^;


マジで・・・。前回の「言い訳Maybe」の時とは比べものにならない人の数!!
それでも何とかステージが一応ちゃんと観れる場所を確保して、イベントスタート!!


今回は「言い訳Maybe」「大声ダイヤモンド」、トーク&むちゃ振り企画コーナーを挟んで「RIVER」を披露!!
トークではなぜかたかみなの一言一言が印象的でおもしろかったです。(笑)


そしてメインの握手会開始!!会場によっては3人4列の振り分けの会場もある中、今回もラッキー福岡は、4人3列の組み合わせ!!
今回は1枚しか券はなかったので、
高橋・小野・大島・板野の列へ。
でも聞いてたのと順番が逆だったための油断(笑)&フツーに緊張のせいで、俺全然声が張れてない!!(^^;
でも推しのたかみなを始め、みんなとちゃんと目を見て握手できてよかったな〜。


ああ結局思った様に言葉を伝えられず、ちょっぴり心残りがあるまま終了か・・・、と思いきや!!
俺の手にはもう1枚チケットが!!
実は今回は会場でもCDを売ってて、当然それにも握手券入ってるわけで、何と1順ではやっぱり満足できなかった俺は、急遽追加でCDをゲットしたのでした。(^^;


というわけで奇跡の2順目は、
前田・小嶋・北原・柏木の列へ。
この列は意外にも1順目の列より流れが緩やかで、ちゃんと一人一人とより落ち着いて握手できました。
前田敦子ちゃんが最後手振ってくれたのがうれしかった〜!!(^^)こじはるも超笑顔だったし!!
あ、ちなみにもう1列は渡辺・宮澤・篠田・河西ね。


こうして2順目で1順目での失点を何とか取り返したところで、イベント終了!!別の用事で来福していた友人2人と合流して、食事した後帰路に着くのでした。



そんなこんなで、友人達とはちょっと今回はバタバタだったけど、また今度ゆっくり会えたらいいな〜と思いながら、次回の握手会へも期待をしつつ、今日は解散!!