始まりの男たち

今日はお休みで、夕方からちょっと用事があって近所をぶらぶらしてました。
途中立ち寄ったお店でちょっとしたお買い物も!!


・「新 仮面ライダーSPIRITS」①


連載誌「マガジンZ」が休刊し、話の途中で一旦終了してしまった「仮面ライダーSPIRITS」。
重症を負ったアマゾンは!?ショッカー&デルザー軍団と戦う本郷と一文字は!?バダンに単身潜入した結城は!?
続編を待つファンの期待に応えるべく、めでたく「月刊少年マガジン」にて連載再開!!
バダンと10人ライダーの戦いは激しさを増すばかりですが、この新1巻ではまずは「2号」ライダーの、そして「ダブルライダー」の誕生の物語。


一文字隼人が「変身」した。その時から本郷猛は、仮面ライダー「1号」になった。
初めて描かれる旧1号と旧2号のエピソード!!まだしっかりとは読んでないけど、もちろん期待大です!!(^^)



・ノースリーブス「キスの流星」


ちょっと迷ってたんだけど、「AKBINGO!」でやってた峯岸のバック転に心打たれて購入。
近所の店でようやく見つけた残り1枚が、奇跡的にたかみなバージョンだった為迷わずゲット!!
PVでの側転を見るたびに、「AKBINGO!」でのあの涙を思い出す・・・。


というわけで、こんな休日なのでしたっと。