焼肉スタイル

さて今日から12月突入ですが、俺はといえば何を隠そう、数日前からとある理由から自宅のPCに不具合が生じ、使用が困難になっていたのです。(^^;
そんでもって本日北九州に住んでいる友人の協力により、無事に復活を果たしたのでした。
めでたしめでたし。


そして今回遠くから来てくれた友人に、お礼に食事をおごろう!!ということで、久しぶりに外食!!
きっかけは不幸以外の何者でもないですが、友人と食事するのもしばらくなかったので、結構テンションは上がる!!(^^)


あんまり時間もなかったので、今回は家の近くの「焼肉なべしま」へ。
何気に焼肉はかなり久しぶり!!




野菜は付かないものの、1,980円で肉とごはんが食べ放題のコースがあったので、男2人で腹いっぱいに食べまくったのでした。(^^;
やっぱり焼肉はこうこなくちゃね!!
くつろいでしゃべりながら腹いっぱい食べるには、やっぱこういうのが一番です。


というわけで友人には手間をかけさせましたがPCも復活し、ひさしぶりに楽しい時間が過ごせました。(^^)
感謝の気持ちと共に、また次回!!