創絶再び

さて映画公開も楽しみな「仮面ライダー」ですが、昭和ライダーもブログにひさびさに登場です。


HDM創絶 仮面ライダー 鮮緑の疾風編」、今月発売!!


ネットで見つけて、今回は怪人(ドラス)はいらないかな〜と思ってたら、ちょうどライダー3体(新1号・スカイライダー・ZO)のみがセットで売ってたので、早速そのセットを購入!!


今回は新1号はクオリティ高くなってるみたいだし、スカイライダーは後半バージョンの明るいカラーだし、何と言ってもシリーズ初登場ZOが超楽しみなのです!!(^^)


でも代金振込みが11日までなので、仕事の日にムリヤリ振込み行かないとな〜。(^^;


何はともあれ近々「今日のライダー」スペシャルまたやるよ!!